CALENDAR
2017.08.
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
2006.9.6 乳癌告知
   10.6 温存手術
  12.25放射線治療終了
  11~UFT服用開始
2007.2 肝機能障害で服用中止
   3~現在 無治療
東京在住40代.A型.主婦

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
桜の季節を重ねて…

さくらのつぶやき


--.--.-- -- --:--
近況
今年も残すところ、あと5日ですね。
毎日が物凄い早さで過ぎていく感じです。
私は変らず元気にしています。

昨年の25日に放射線治療が終わり、あれから1年が経ちました。
■の焼けは、まだ薄っすらと残っていますが
術痕はあと少しで肌色と同化しそうです。
胸の柔らかさも戻ってきたし、術側の腕も重い物を持ったりしない限り
あまり違和感を感じません。
寒い日は術痕が痛む事があるけれど、これは仕方のない事ですね。
体調はまずまずです。
持病のめまいで寝込む事もなく、食欲も睡眠もいつも通りです。
時々ふとした瞬間に、転移.再発が怖くなるけれど
落ち込んだり、考え込んだりする時間がないくらい忙しくしています。
私の周りには、持病を抱えている方はいるけれど
皆元気な方ばかりです。
そんな仲間に混じっていると、病気の事を忘れられるし
元気パワーを分けてもらっている気がします(^^)
普通の生活を送れる事が、こんなにも幸せなんだと言う事に
改めて感謝する日々です。


2007.12.26 Wed 10:40

Copyright © 桜の季節を重ねて… All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

