CALENDAR
2017.08.
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
2006.9.6 乳癌告知
   10.6 温存手術
  12.25放射線治療終了
  11~UFT服用開始
2007.2 肝機能障害で服用中止
   3~現在 無治療
東京在住40代.A型.主婦

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
桜の季節を重ねて…

さくらのつぶやき


--.--.-- -- --:--
検査結果
ajisai.jpg


東京も梅雨入りしました…が、晴れの日続きです。
ジメジメは嫌だけど、水不足が心配になっちゃいます。

14日は内臓のエコー.18日は結果を聞きに病院へ
午後2番目の予約だったので、30分待ちで診察室へ
入る事ができました
肺のレントゲン.内臓のエコー.血液検査
腫瘍マーカーともに、異常無しでした

またまた主治医とちょっとお話しました。
病理検査のデーターと再発.転移の関係とか
HER2+より3+の方が、ハーセプチンを使用して
予後が良い結果になってきた事など。
乳癌は、まだ解明されてない部分が多いそうです。
今日でお会いしたのが2回目なので
まだ主治医の事がよく分かりませんが
色々話して下さる点は、勉強になっていいかもしれません。
次回は7月に放射線科の診察と触診。
9月に1年目検査の内容を相談するそうです。
マンモは必須だそうで…術側の胸を挟まれるのが怖いっ
きっと痛いだろうなぁ~  

それから心配事がひとつ。
前回の生理が終わって5日目に、また出血し始めました
これって不正出血だよね?!
下腹部も時々生理痛のような痛みがあって、何だか不快!
やっぱり婦人科へ行った方がいいのかな…。


2007.06.19 Tue 20:03

Copyright © 桜の季節を重ねて… All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

