CALENDAR
2017.10.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
2006.9.6 乳癌告知
   10.6 温存手術
  12.25放射線治療終了
  11~UFT服用開始
2007.2 肝機能障害で服用中止
   3~現在 無治療
東京在住40代.A型.主婦

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
桜の季節を重ねて…

さくらのつぶやき


--.--.-- -- --:--
無題
今週 病院へ行ってきました。

主治医と相談の上、結論は出ています。

心配して下さるお友達に早く報告を…と思いながら

日にちばかりが過ぎてしまいました。

気持ちの整理が付くまで、もう少し時間を下さい。

今まで緊張していたせいか?決断してホッとしたのか?

今週はあっちこっち体調不良で、ダラダラした日々を

過ごしてしまいました^_^;

寝込んではいないので心配しないで下さいね。


2007.03.16 Fri 19:43
落ち着きましたか?
自分も家族も納得、安心の道を見つけることが大切だよね。
誰でもない自分の体だもの。 
しっかり睡眠とって体調管理してください。

FROM:れんぎょう URL 2007.03.16. Fri 22:55 [EDIT]
さくらちゃん
決断したんだね^^
今、一番心が揺れてる時期でしょうね・・・
自分が決めて納得したのなら、きっとうまくいきます!
ゆっくり休養とったらいいよ!

FROM:MIKA URL 2007.03.17. Sat 19:30 [EDIT]
さくらさん、こんにちわ。
やっと納得のいく結論を出されたのですね。
張り詰めていた緊張の糸が切れたための体調不良でしょうね、今はゆっくり休んで下さいね。
FROM:yukimin URL 2007.03.18. Sun 12:32 [EDIT]
v-238れんぎょうさんへ

ありがとうございます。
ゆっくり休んで、心も体も元気になりました。
FROM:さくら URL 2007.04.04. Wed 12:45 [EDIT]
v-238MIKAちゃんへ

決断しました!
これからは、前を向いて歩くだけです。
いつも励ましてくれて、ありがとう♪
FROM:さくら URL 2007.04.04. Wed 12:47 [EDIT]
v-238yukiminさんへ

悩んだ挙句、決断しました。
ホッとして気持ちが緩んだみたいです。
ありがとう♪元気になりました(^.^)

FROM:さくら URL 2007.04.04. Wed 12:50 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 桜の季節を重ねて… All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

