CALENDAR
2017.08.
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
2006.9.6 乳癌告知
   10.6 温存手術
  12.25放射線治療終了
  11~UFT服用開始
2007.2 肝機能障害で服用中止
   3~現在 無治療
東京在住40代.A型.主婦

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
桜の季節を重ねて…

さくらのつぶやき


--.--.-- -- --:--
元気です!
今日は金曜日…1週間があっという間に過ぎていきます。
薬の服用を止めてから11日、体が軽くなり
味覚障害も消えて、すごく体調がいい
食事も美味しく食べられるようになりました
この11日間、自分が病気だと言う事を忘れるくらい
楽しい毎日を送っています
しかし、そう喜んではいられませんね~
来週は血液検査があり、それによって今後の治療法が
決まるのですから…
色々考えると気持ちが揺れるけど、主治医とよく話して
決めたいと思います。




2007.02.09 Fri 09:20
記事更新のマークを見つけたので、またも一番です。

やっぱり薬のせいだったのねぇ~。
楽しい時間を過ごせるのは何よりと思います。
免疫力もアップするだろうし、ね。

血液検査でどれぐらい肝臓の数値が改善しているかだね。
私も来週金曜日に病院です。肝臓の数値どれぐらい改善しているか?
…というか、多分改善してなくて、GOT,GTP共に100を超えているでしょう。

薬害なので薬をやめると改善すると思うけど、
肝臓は物言わぬ臓器だけに怖いね。
お互い、ボチボチいきましょう。
FROM:よつば URL 2007.02.09. Fri 10:00 [EDIT]
おはよう。

味覚障害も消えて、体調がいい!
良かったね。
食べ物を、美味しいと感じることが一番だものね。
楽しい時間を過ごせることが、一番の免疫力のアップにつながるよ!
主治医から、よく言われるの。

いろいろ心配は、尽きないけど、主治医とじっくり話して、、
あとは、信じて前に進むのみだね。
お互い、ゆっくり行こうね。
FROM:かこ URL 2007.02.09. Fri 10:13 [EDIT]
よかったぁ、元気でなにより!

治療のないときは、素直に楽しみましょう!
そして免疫力アップ。肝臓君ばっちりにして
次のステージに挑戦しましょうね!

私も肝臓君、100越えてたけど
今週は30台でしたよ。
休息は宝なり!

ゆっくり行きましょう
FROM:みゆみゆ URL 2007.02.09. Fri 10:19 [EDIT]
お元気なようですね
こんにちは。やっと うかがいました <(_ _)>
治療薬によって 副作用も 様々なんですね。
辛い時期をのり越えると ほっとします。

まだまだ 体調管理が必要ですから 大事にしてください。
検査数値は 気になるけど振り回されないでね。
FROM:れんぎょう URL 2007.02.09. Fri 15:03 [EDIT]
さくらさんこんにちは^^
お元気そうですね~^^
楽しく過ごしてますか?^^

お薬止めてから11日ですかぁ~。
身体の変化が分かりますか~。
軽くなったなんて羨ましい^^;
わたしゃ体重減らないので膝に負担きちゃいました^^

味覚はとても大事ですものねー。
味覚症状が戻って来て、食べ物がとても
美味しく感じられるんでしょうねー!^^
あまりの美味しさにパクパク食べ過ぎないで
くださいよ~ん(>ψψ)グフフ

血液検査結果によって、治療法が決まるんですね。
どうなるのかドキドキしますね。
色々考えてしまいますよね。。。

FROM:もも URL 2007.02.09. Fri 17:19 [EDIT]
元気でよかった~。

薬は怖いよね
治しているはずが逆になってしまう事も
あるからね。
今は好きな事をして免疫上げて
検査を乗り切りましょうね。

FROM:やっち URL 2007.02.09. Fri 21:08 [EDIT]
さくらちゃん
よかったね♪
自分で体調が良いと感じているんだから血液検査の結果だってOKにきまっちょる!!
ま、主治医とはよく話すほうがいいね
それが最良と信じてがんばるのら!!
FROM:himiko URL 2007.02.09. Fri 21:14 [EDIT]
さくらちゃん こんばんは

楽しい毎日を過ごせることが何よりですね~
そして主治医とお話できることも
とっても大事なことですもん。。

明日もゆっくり過ごせますように。
FROM:ちびまま URL 2007.02.09. Fri 22:56 [EDIT]
さくらちゃん!体調いいんだね!良かった!
やっぱ薬のせいだったのかね・・・。
きっと肝臓の数値も期待出来るんじゃないかな?
楽しい毎日が送れるってホント幸せだよね!
来週は血液検査なんだ~!
そうだね!主治医の先生と話して納得のいく形でね!ガンバ!
FROM:みぃ URL 2007.02.09. Fri 23:51 [EDIT]
お久し振りで~す♪
さくらちゃん、お元気そうで何よりです^^

食事が美味しく食べられる、体が軽い
何でもない事のようだけれど、幸せな事だよね!
ここ1ヶ月ほど、その当たり前のことができていなかったので
心からそう思います
気持ちが揺れ動く事あるでしょうけれど
焦らないでゆっくりいきましょう☆
(自分にも言い聞かせています笑)
FROM:あおい URL 2007.02.10. Sat 11:19 [EDIT]
元気そうでよかったです!
治療が決まるのは、今の状況から考えると辛いけど
がんをやっつけないとね!!
がんばろうね~(^^)
FROM:ゆうゆう URL 2007.02.10. Sat 15:16 [EDIT]
v-238よつばさんへ

薬のせいだったみたいです~
どんな薬にも副作用は付きものだけど
やっぱり抗がん剤は怖いですねv-393
このまま免疫力がUPして、来週の検査数値が
戻っていれば良いけれど。
よつばさんも100超えなのねv-355私もよ~
お互いに数値が改善されていると良いね!
ほんと、肝臓は大切にしないとねv-409
FROM:さくら URL 2007.02.10. Sat 19:24 [EDIT]
v-238かこちゃんへ

こんばんはv-410
食欲不振&何となく気持ち悪いのから解放されました。
今はあれもこれも食べたくてv-413
かこちゃんの主治医の言うとおりだね!

そうだよね、よ~く話し合って決めるね。
FROM:さくら URL 2007.02.10. Sat 19:32 [EDIT]
v-238みゆみゆちゃんへ

元気だし、良い天気が続いているので
花の手入れをしたり、ワンコと遊びに行ったり
毎日を楽しんでいます(*^_^*)
治療中はみんな100超えになるのねぇ~(>_<)
私も来週は落ち着いているかな…?!
FROM:さくら URL 2007.02.11. Sun 18:16 [EDIT]
v-238れんぎょうさんへ

こんばんは(^.^)ご訪問有難うございます♪
そうですね、この薬は副作用が少ない方なんですが
人によって様々なんですね。
ありがとうございます。引き続きバッチリと
体調管理をしないとね(^_^)
れんぎょうさんも入院.手術お疲れさまでした。
またそちらにもお邪魔させて下さいね。
FROM:さくら URL 2007.02.11. Sun 18:22 [EDIT]
こんばんは。
肝機能落ち着いてきてるんでしょうね。
美味しくご飯を食べることができるって、健康があってこそ。
ゆっくりじっくり話して来て下さいね!
FROM:y-maki1107 URL 2007.02.11. Sun 19:01 [EDIT]
さくらさん、こんばんわ。
元気でよかったです。
肝臓は薬の影響を受けやすいですよね。
食べられることって、幸せですよね。
私から食欲がなくなったら、
私でなくなります。えへっ!
治療方法、主治医とよく話しして決めて下さいね。
FROM:ふうママ URL 2007.02.11. Sun 20:57 [EDIT]
v-238ももさんへ

ご無沙汰してごめんなさいねm(__)m
薬を止めてから体調が良くて元気です!
ぷっ、もう遅いかも~かなりの勢いで食べまくって
おります(^_^;)きっと体重増えてるよぉ。

主治医と会えるのもあと数日です。
悲しい~寂しい~けど、木曜日はしっかり話をしてきますね。
FROM:さくら URL 2007.02.12. Mon 22:11 [EDIT]
v-238やっちさんへ

本当に薬は怖いですね(>_<)
副作用が無く、悪い細胞だけをやっつける薬が
早く開発されればいいのにね。
先週から好きな事ばかりしているので
免疫力が上がって、肝臓数値が下がっているといいな(^_^)
FROM:さくら URL 2007.02.12. Mon 22:15 [EDIT]
v-238himikoちゃんへ

そうだよね~こんなに体調が良いんだから
血液検査もOKよね(^_^)v
あとは主治医とよーく相談して、決めたら信じて頑張るよん!
FROM:さくら URL 2007.02.12. Mon 22:18 [EDIT]
v-238ちびままちゃんへ

こんばんは(^o^)/
この数日間、本当に楽しい毎日を送っています。
3月末で主治医が転勤なので、それまでに
いっぱい話をしておきたいと思ってます。
先の事に不安はあるけれど、あまり考えないように
しています(^_^)v
FROM:さくら URL 2007.02.12. Mon 22:25 [EDIT]
v-238みぃちゃんへ

ありがとう(^o^)元気だし、食欲モリモリだよ~
やっぱり薬のせいだよね…
水曜に採血、木曜に診察です。
主治医とよーく相談してくるね(^_^)
何気ない毎日が過ごせるって幸せだよね♪
先週はホント幸せだったわ(笑)
FROM:さくら URL 2007.02.12. Mon 22:31 [EDIT]
v-238あおいちゃんへ

あおいちゃんご無沙汰してごめんなさいねm(__)m
おかげさまで元気にしています♪
ホント、普通に生活できるだけで幸せだよね。
あおいちゃんも体調良くなったかな?!
お互いに焦らずにネ、ありがとう(^_^)
FROM:さくら URL 2007.02.12. Mon 22:34 [EDIT]
v-238ゆうゆうちゃんへ

この先の治療、どうなるのかな?!と不安だけど
あとは結果を見ながら主治医と決めるしかないものね。
とにかく頑張るね(^_^)v
FROM:さくら URL 2007.02.12. Mon 22:38 [EDIT]
v-238まきさんへ

美味しく感じるって幸せですね(^_^)
食べれなくなったら、健康を保てないですものね。
今日 採血だけしてきました。
明日は主治医の診察です。じっくり話してきますね(^_^)v
FROM:さくら URL 2007.02.14. Wed 18:43 [EDIT]
v-238ふうママちゃんへ

こんばんは!
どの薬も多少の副作用はあるものの
こんなに早く肝臓にくると思っていませんでした(+_+)
食べる事もひとつの楽しみですからね♪
美味しい物食べている時って幸せだし(*^_^*)
有難うございます。明日、主治医と話してきます。
FROM:さくら URL 2007.02.14. Wed 18:50 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 桜の季節を重ねて… All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

