CALENDAR
2017.08.
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
2006.9.6 乳癌告知
   10.6 温存手術
  12.25放射線治療終了
  11~UFT服用開始
2007.2 肝機能障害で服用中止
   3~現在 無治療
東京在住40代.A型.主婦

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
桜の季節を重ねて…

さくらのつぶやき


--.--.-- -- --:--
ロング散歩
今日は風が強く、気温が低い予報だったのに
朝ベランダに出たら思ったより暖かかった
明日はワンコのトリミングの日なので
思い切り汚れてもOKと言う事で
片道45分位掛かる少し離れた公園まで遊びに行ってきました。
今年は暖冬なので、もう梅の花も咲いていました。
公園に着いたら、ロングリードに付け替えて、ボール投げを開始
楽しそうに遊ぶP&Cを見ていると、私まで嬉しくなっちゃう
たっぷり遊んだ後は、ドッグカフェに寄ってランチ
店内には、顔見知りのワン友さんが…
でも、笑いながらお喋り出来て楽しかった♪
病気になる前は、当たり前のような事だけど
ちょっとした事が嬉しくて、幸せで…
少しづつ体も心も以前の生活に戻っていけたらいいな
今日はワンコも私も、いっぱい歩きました。


2007.02.02 Fri 22:42
こんばんは
こんばんは!
なんか読んでいたらうれしくて涙が出そうになった。
こんなごく普通の時間が流れていたのにねぇ~、どうしてだか
こんなことになってしまい、数ヶ月辛い日を送っていたよね。

段々とまた以前何気なく過ごしていた日常が戻ってきて、
幸せだよね。

これからは、たくさん歩いて、運動して、精神的にもストレスを溜めず、元気に前向いて歩いていこうね。
FROM:よつば URL 2007.02.02. Fri 23:39 [EDIT]
さくらさん。こんにちは。
病気になる前は当たり前だった生活、すこしづつで良いから戻って行きたいね。
病気になって初めて今までの何気ない毎日が、とても大切なだった事に気が付きました。
そんな生活を無理せずに少しずつ、ゆっくり取り戻していこうね。
FROM:yukimin URL 2007.02.03. Sat 13:14 [EDIT]
普通の事が幸せなんですよね~
病気になってから強く感じます。

朝早く起きることも、幸せなんです。
だって病気の時には辛かったもん(^^)

片道45分の散歩って良い感じ♪
さくらさんにもワンちゃんにも素敵な1日になりましたね。
FROM:ゆうゆう URL 2007.02.03. Sat 14:04 [EDIT]
ちょっとずつ元気になってきましたね
時間が経てば少しずつ元気を取り戻せる
そしてこの平凡な毎日が
いつまでも続いてほしいよね。

さくらさんが元気になってよかったv-410
FROM:やっち URL 2007.02.03. Sat 21:51 [EDIT]
片道45分のお散歩、、、ワンちゃんと一緒、良かったね^^
ボール遊びができる公園が、近くにあるの?
うちのワン仔は、ただひたすら歩くだけ。
おもいっきり遊べるのは、いいよね。
ワン友さんとの、楽しいオシャベリ、元気そうで良かった^^

こうやって、少しづつ、以前の自分に戻ることができて・・・嬉しいこだよね。
FROM:かこ URL 2007.02.03. Sat 22:42 [EDIT]
ココアとぷりんのはしゃぎっぷりが目に浮かぶよぉ~~~v-351
それを嬉しそうに眺めているさくらちゃんの顔も浮かぶよおぉ~~~
よかった、よかった♪
ところでヒューイちゃんの携帯アドレスは届いた??
FROM:himiko URL 2007.02.04. Sun 10:05 [EDIT]
v-238よつばさんへ

こんばんは!
ホントだよね(ToT)以前の生活に戻りつつ
平穏であればある程、不安がよぎります。
「また数ヶ月前みたいになったら」と。

でも先の事を案じるより、今を楽しみたいから
何も考えないようにしています(^_^)v
はい!いつまでも一緒に元気に歩いていきましょうね♪
FROM:さくら URL 2007.02.05. Mon 17:55 [EDIT]
v-238yukiminさんへ

そうですね(^_^)
人間って(私だけかな?)欲張りだから、小さな幸せを忘れて
不平.不満を言ったりしちゃうんですよね。
以前の生活に少しづつ戻っても、生かされている事
何気ない幸せを忘れないでいたいと思います。
FROM:さくら URL 2007.02.05. Mon 18:01 [EDIT]
v-238ゆうゆうちゃんへ

そうそう♪普通の事が出来るのが1番の幸せだよね^_^
この日は2時間程歩いたけれど、筋肉痛にもならず
気持ち良かったです。
普段 v-448生活が多いので、ワンコと一緒の時は
しっかり歩くようにしています。
FROM:さくら URL 2007.02.05. Mon 18:05 [EDIT]
v-238やっちさんへ

だんだん元気になってきました(*^_^*)
ここに来て下さるお友達に励まされ、助けられ
ここまできました。
私もいつか少しでも誰かのお役に立てればいいな~と
思っています。

お互いに、平凡で穏やかな生活が続けばいいね♪
FROM:さくら URL 2007.02.05. Mon 18:09 [EDIT]
v-238かこちゃんへ

久々のロング散歩、楽しかった~♪
ボール遊びが出来る公園は、1番近くても徒歩25分位かな。
ウチは♂2匹だから、よく歩くし.ボールも大好き!私の体力が付いていきましぇん^_^;

ワン友さんとも普通に話せたし、少しづつ自分の中で
何かがふっ切れた感じです。
FROM:さくら URL 2007.02.05. Mon 18:16 [EDIT]
v-238himikoちゃんへ

親バカさくらですから~(笑)
ワンコが楽しいと私もうれすぃ~のさっ♪

携帯アド有難う(^_^)
早速 お返事いただきました。
himiちゃんには、いつもお世話になりっぱなしで…
ホント申し訳ないですm(__)m
FROM:さくら URL 2007.02.05. Mon 18:20 [EDIT]
おはよう~!出遅れみぃです♪
ワンちゃんがいるとお散歩でたくさん歩けていいね~(^^)
なんか春みたく暖かい日が最近あったりで冬はどうしちゃったんだろうね。
天気も良くてワンちゃん達と楽しく過ごせれば気分も最高♪ね♪

ところで、私ブログお引越ししたの!
http://blog.goo.ne.jp/pekotan_2007/

これからもヨロシクね☆
FROM:みぃ URL 2007.02.06. Tue 10:28 [EDIT]
v-238みぃちゃんへ

かめレスでごめんなさいm(__)m
ここ数日、お天気で暖かい日が続いているから
お散歩日和です♪
ワンコと一緒だと結構歩けるので、いい運動になります(^.^)

お引越しの件、了解しました!
FROM:さくら URL 2007.02.08. Thu 20:09 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 桜の季節を重ねて… All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

