CALENDAR
2017.08.
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
2006.9.6 乳癌告知
   10.6 温存手術
  12.25放射線治療終了
  11~UFT服用開始
2007.2 肝機能障害で服用中止
   3~現在 無治療
東京在住40代.A型.主婦

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
桜の季節を重ねて…

さくらのつぶやき


--.--.-- -- --:--
PC復活!
遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

やっとPCが退院してきました
掃除をする為に、24日のお昼に電源を切ったら
な.なんと!ネットに繋がらなくなってしまいました
「これはヤバイ!」と思い、バックアップをとっておこう
と思ったら、discも全く立ち上がらず…(涙)
サポートセンターに電話して待つこと1時間。
指示通りに入力しても全くダメ~~
…という状況で、26日に入院となりました
PCを買い替えてから1年も経ってないのに
こんな事あるのかよっ
思い切りクレームをつけてやりました
一言カキコを~と思い、ネットカフェを探したけれど
潰れてた~今はどこの家庭にも一台はあるものね。
ネットカフェの必要性が無くなったって事でしょうか。
更新が無く、ご心配をお掛けしました。
(故障のカキコをしてくれたhimikoちゃん、ありがとう

えっと、ワタクシさくらは元気にしています
予定通り、25日に放射線治療が終わり
年末&お正月はのんびり過ごす事ができました
また追々、近況報告いたします。


2007.01.09 Tue 12:27
よかった!
無事にPC直ったのですね!
1年しか経ってないのに壊れるなんてひどいよね。

放射線治療も終わって、元気そうで良かったです!
今年もよろしくお願いします(^^)v
FROM:ゆうゆう URL 2007.01.09. Tue 15:25 [EDIT]
始めまして、ふうママと言います。
ちょくちょく来ていたんのですが、
コメント入れるタイミングをのがしてました。
しばらく更新がなかったので、心配していました。
PCが入院してたのですね。
ホッとしました。また、遊びに来ます。
今年からよろしくお願いします。

FROM:ふうママ URL 2007.01.09. Tue 17:59 [EDIT]
ゆうゆうちゃん
再セットアップ無しで直ったのよ~良かったわんv-411
しかし、このPCハズレたって事かしら?!

お陰さまで元気です(*^_^*)
皆に支えられてここまできました、ありがとう♪
今年も仲良くしてね(^_^)v
FROM:さくら URL 2007.01.09. Tue 18:02 [EDIT]
ふうママさん はじめまして(^_^)

おぉ~、ちょくちょく覗いてくれていたんですね!
嬉しいです、ありがとう(*^_^*)
更新がなく、ご心配をお掛けしました~
こちらこそ宜しくお願いします。
仲良くして下さいねv-344
FROM:さくら URL 2007.01.09. Tue 18:07 [EDIT]
さくらさん、よかったわぁ~、気になっていたけど、
年末だし、家族が家にいたりして、心配しつつも
どうすることもできずにいました。
だから、himikoさんのコメント見たときには
ホッとしました。

もう放射線治療の疲れもすっかり取れたかな?

私のPCも今ので2代目、1代目は2年もしないうちに、
おかしくなり、結局修理できませんでした。
あたりはずれってあるんだよね~、でも、
直ってよかったです。
これから、また記事の更新を楽しみにしてます。
今年もよろしくね~!
FROM:よつば URL 2007.01.09. Tue 18:14 [EDIT]
さくらちゃ~ん♪良かった♪
PCの退院おめでとう~(^^)
久しぶりにさくらちゃんに会えた気分よ☆
放射線も無事に終わってホントお疲れ様でした~☆
今年はお互いにいい年にしようね!っていい年になるよね!
今年もどうぞヨロシクお願いしま~す♪
FROM:みぃ URL 2007.01.09. Tue 18:55 [EDIT]
こんにちは。

予定通り放射線が終わって良かったね。
元気そうなページを見てほっとしました。

PCが入院だったんですね。
PCの入院て結構時間とお金がかかるよね。

今年もブログ楽しみにしています。



FROM:なつめぐ URL 2007.01.09. Tue 19:29 [EDIT]
桜さん、あけましておめでとうございます!

よかった!
入院してたのがPCで^^

今年も、油断せず、でも、前向きに行きましょうね。
どうぞよろしく~(*^-^*)/~~~
FROM:COSMOS URL 2007.01.09. Tue 21:07 [EDIT]
さくらちゃん、PC復活、良かった~^^!
でも1年で、壊れちゃったの?
うちのPCも、そろそろかなぁ~。
ネットカフェも、近くにはないから、
私もPCが壊れたら、困るだろうなぁ。

とにかく、元気で良かった~^^
今年も、よろしくね♪
FROM:かこ URL 2007.01.09. Tue 21:31 [EDIT]
元気そうで安心しました。
パソコン直って良かったね。
あたりはずれってあるよね。
うちのも去年壊れて修理に出したけれど
最近もなんかやばいの。
私が使いすぎかな?

テンプレが変わってかわいいね。

今年も仲良くしてくださいね。
FROM:やっち URL 2007.01.09. Tue 21:32 [EDIT]
さくらちゃん、復活おめでとう!
お元気そうでなによりです。

himikoチャンのコメント見るまで本当に
心配してました。

今年もよろしくお願いしますよ~ん(^^)v
FROM:みゆみゆ URL 2007.01.09. Tue 23:57 [EDIT]
さくらち~~ん
お帰りぃ~~~~
さくらちゃんがお帰りなのか?PCがお帰りなのか??(笑)
こうして心配して待っててくれるお友達がいっぱいいて、さくらちゃんは幸せ者だね♪
ま、それはさくらちゃんの人柄がいいからだね~~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

放射線が終わってこれからは3ヶ月に1回の通院?!
もしかして時間に余裕が出てきた??
お!!!!!
これはもしやチャンス?!♪♪♪♪♪
例のミッションをそろそろ遂行しますか?
o(^O^*=*^O^)oワクワク
FROM:himiko URL 2007.01.10. Wed 07:33 [EDIT]
よつばさんへ

心配掛けてごめんね~
私も電話して一言…と思ったけれど、年末だから
考えてしまいました。

治療疲れはすっかりとれたけれど
今度はキズ痕がつれるような感じで不快です。
たぶん日焼け状態で、皮膚が乾燥してるからだと思うけど…

あららっ、2年はないよね~
PCの故障って1番凹んじゃう!数日ネットできないだけで
寂しく感じるもの。
これって一種の依存症かしらん?(笑)

FROM:さくら URL 2007.01.10. Wed 19:27 [EDIT]
みぃちゃんへ

ありがとう(^_^)ホント久し振りに会えたね☆
ネットしていると毎日会ってる気分になれるものね。
沢山の応援のおかげで無事終わったよ!
仲間が居てくれたからです(*^_^*)

そうそう!良い年になるよ☆彡

FROM:さくら URL 2007.01.10. Wed 19:33 [EDIT]
なつめぐさんへ

お久し振りです♪
遅くなったけど、今年もどうぞ宜しくお願いします。

ありがとう、無事終わってホッとしました。
いっぱい励ましてもらったから、頑張れました(^_^)v
PCは保障期間内だったので、無料で済みました。
ラッキー♪…なのか?!
FROM:さくら URL 2007.01.10. Wed 19:38 [EDIT]
COSMOSさんへ

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

ご心配お掛けしました~入院はPCでした^_^;
ホッとした時の油断が1番危険なので
心に留めて、前向きに過ごしたいと思います。
こちらこそ、どうぞヨロシクね(*^_^*)
FROM:さくら URL 2007.01.10. Wed 19:43 [EDIT]
こんにちは^^
さくらさんこんにちは^^

メッセージ有難うございました^^

PCお帰りなさ~い^^

良かったですね~^^

でも1年も経ってないのに

故障なんて・・・。

ネットカフェ利用しようとしたら

潰れてたんですかー(>ψψ)グシシシシー

PC使えない時とかネットカフェを

私も利用してみようかと思った事ありました

がね~。

携帯からだと写真も1枚しか載せれない><

だからネットカフェを利用してみたいです^^

今はほんと一家に1台はPCありますものね

~。

FROM: もも URL 2007.01.11. Thu 09:34 [EDIT]
かこちゃんへ

レスがのろまでごめんねぇ~m(__)m
PCが故障すると、ホント凹むよね。
もう入院しないで欲しいよぉ~
私が入院じゃなくて良かったけどね^_^;

今年もヨロシクね♪

FROM:さくら URL 2007.01.11. Thu 19:55 [EDIT]
やっちさんへ

おかげさまで元気にしています(^_^)
ほんとPC直ってよかった~~
はずれを引くと、これからも問題ありなのかな?!
前のPCはもっと雑に扱っていたのに、5年間も使えたのよ。
同じメーカーなのに、こうも違うのかしら?

こちらこそ今年も仲良くして下さいね(*^_^*)
FROM:さくら URL 2007.01.11. Thu 20:00 [EDIT]
みゆみゆちゃんへ

ありがとぉ~♪心配掛けてごめんね。
お知らせもなく、更新もないと何かあったの?
っておもっちゃうもんね。
PCも私も元気です(^_^)v
こちらこそ今年も仲良くしてね。
FROM:さくら URL 2007.01.11. Thu 20:04 [EDIT]
himikoちゃんへ

ただいま~♪PCの無い生活は寂しかったよぉ。
うん、待っててくれたお友達に感謝です☆
人柄が…って、それはhimiちゃんでしょ♪
私、ガサツなもので~(^^ゞ

えっと、今月末に一回行って、3月の検査まで
暫く通院はないと思うよ(^_^)v
FROM:さくら URL 2007.01.11. Thu 20:10 [EDIT]
ももさんへ

ただいま♪1年も経たないで故障なんて
ひどいでしょ~
今では、PC無しの生活は考えられないからね。

ふふっ、例のかわいコちゃん、楽しみ(*^_^*)
FROM:さくら URL 2007.01.11. Thu 20:13 [EDIT]
こんにちは~!
背景が変わってる♪
新年で模様替えしたんだね^^

ネットカフェって、今あんまりないの?
私もPCが壊れたらネットカフェ・・・って思ってたけど、そういえば今はどこの家庭にもあるもんね~(^^ゞ

昨年は手術・放治とお疲れ様でした。
今年は楽しい一年にしましょう!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
FROM:ganba URL 2007.01.12. Fri 12:46 [EDIT]
遅くなりました^_^;
PC入院してたんですねー。私もおととしですがいきなり壊れれビビリましたー。修理代に泣きましたよ(>_<)
お元気そうですね。
今年もどうぞよろしくおねがいします♪
FROM:wakko URL 2007.01.12. Fri 12:52 [EDIT]
ganbaさんへ

テンプレ変えてみました~^_^
ネットカフェって少ないみたいですね。
郊外に「マンガ喫茶」と一緒になっている所もあるそうですが…
今は1人一台の時代だものね。

ありがとうございます(*^_^*)
ganbaさんも本当にお疲れ様でした。
今年は穏やかに過ごせるといいですね♪
FROM:さくら URL 2007.01.13. Sat 21:28 [EDIT]
wakkoさんへ

こんばんは。すっかりご無沙汰して失礼しました。
いきなりはビビリますよね(笑)
私もかなりうろたえました~(^^ゞ
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね。
FROM:さくら URL 2007.01.13. Sat 21:31 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 桜の季節を重ねて… All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

