CALENDAR
2017.04.
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
2006.9.6 乳癌告知
   10.6 温存手術
  12.25放射線治療終了
  11~UFT服用開始
2007.2 肝機能障害で服用中止
   3~現在 無治療
東京在住40代.A型.主婦

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
桜の季節を重ねて…

さくらのつぶやき


--.--.-- -- --:--
元気です。
ご訪問ありがとうございます


放射線治療もあと9回になりました

暫くの間 更新が滞ると思いますが、私.さくらは元気に通院して

いますので心配しないで下さいね


2006.12.11 Mon 14:45
あと9回なのね。
あと少しだね。
出口が見えてきたね~。
いいな、うらやましいなぁ~。

寒さも本格的になってきたから、
どうぞ、風邪などひかないように
気をつけて、あと少し、がんばってね。
FROM:よつば URL 2006.12.11. Mon 15:22 [EDIT]
残り10回切ったのね~!
ゴール目前 (ж^□^ж)ノ ガンバレェェェ!!

冷え込みが厳しくなってきたから
温かくして、風邪をひかないように^^
さくらちゃんの完走、応援しているからね☆
FROM:あおい URL 2006.12.11. Mon 17:00 [EDIT]
フレーフレー!
さくらさ~ん!

寒さも本格的になってきたので
風邪に気をつけてね!(^^)
FROM:ゆうゆう URL 2006.12.11. Mon 18:56 [EDIT]
こんにちは。

いよいよカウントダウンですね!
ゴールしたらスペシャルご褒美だよ。クリスマスプレゼントもあるよ。

この際欲しいものをゲットしちゃおう。

寒くなるけど通院がんばってね!

FROM:なつめぐ URL 2006.12.11. Mon 18:57 [EDIT]
1桁になったんだね☆
さくらちゃん
そうかぁ~
9回になったのかぁ~
長かったねぇ~~~
でも、いつか振り返るときっと早かったと思うよv-351
ノロウィルスが大流行だってね!!
病院でウィルスもらわないように、マスクして行きなよぉ~
FROM:himiko URL 2006.12.11. Mon 19:32 [EDIT]
おぉーっ!!!さくらさんお疲れ様です^^
もう残り9回となりましたかぁ~^^
早く感じますよ^^;

よく絶えてきましたねぇ~^^
よく頑張った!うんうん^^
あともう少しですね^^

これからも順調に行く事を
願っております^^

また遊びに来ますね^^
FROM:もも URL 2006.12.11. Mon 20:25 [EDIT]
もうすぐだぁ!
ゴールは近いぞ~!

終わったら、クリスマスだぞ~e-266
FROM:みゆみゆ URL 2006.12.11. Mon 22:08 [EDIT]
あと一ふんばりだね。
頑張ってきたね。

風邪には気をつけてね。
カウントダウンが始まってよかった。
自分にご褒美ね。
FROM:やっち URL 2006.12.11. Mon 22:16 [EDIT]
さくらちゃん!
あと、もう少しだね。
がんばったね~。

明日から、また雨みたい。
風邪ひかないようにね。
終わったら、クリスマス、お正月、楽しいことがいっぱいだね♪
FROM:かこ URL 2006.12.11. Mon 23:32 [EDIT]
良かった!
さくらちゃん!
色んな思いを乗り越えながらも、もう少しのとこまで来たんだね~(^^)
良かった!
元気です!との言葉に安心しました~!
後は、本当に風邪に気をつけてね!

FROM:みぃ URL 2006.12.12. Tue 01:28 [EDIT]
よくがんばった!
わたしは放射線をやってないので
つらさは本当にはわからないと思うけど
大変だったと思います。
偉いな~。
終わったら、偉かった自分に
何かご褒美あげなくちゃね。

もうひといき、気を抜かないで
ファイト!
FROM:COSMOS URL 2006.12.12. Tue 14:02 [EDIT]
よつばさんへ

あと少しになりました(^_^)
半分を過ぎると、残りが早く感じます。
本当に皆さんが励まして下さったおかげです。
よつばさんも来年は放治ですよね。
春に向かって頑張りましょうね。

ここで気を抜いて、風邪ひいたら大変だ~
気をつけますネ^_^
FROM:さくら URL 2006.12.12. Tue 19:15 [EDIT]
あおいちゃんへ

うん、頑張って完走するね♪
いつも応援ありがとうv-344

しかし、今日はさぶかった~v-393
暖冬と言ってもやっぱり12月だね。
FROM:さくら URL 2006.12.12. Tue 19:20 [EDIT]
ゆうゆうちゃんへ

応援ありがとう、ゴールはもうすぐv-221
残りも体調に気をつけて、頑張るねv-410
FROM:さくら URL 2006.12.12. Tue 19:21 [EDIT]
なつめぐさんへ

いよいよ終盤ですv-218
ご褒美&クリスマスプレゼント何にしょうかな♪

残りも頑張るね~~v-411
FROM:さくら URL 2006.12.12. Tue 19:24 [EDIT]
himikoちゃんへ

へへっ♪残り8回になった~v-411
後半は早く感じるよ~!
そうそう、ノロウイルス今年は大流行なんだってねv-393

いつも励ましてくれて、ありがとv-344
FROM:さくら URL 2006.12.12. Tue 19:29 [EDIT]
ももさんへ

ありがとう~あと少しになりましたv-221
もも先輩から色々聞けたので、不安が半減しました。
ももさんの所にコメしに行きますねv-410
FROM:さくら URL 2006.12.12. Tue 19:32 [EDIT]
みゆみゆちゃん

うんうん、もうすぐだよ~v-410

残りもキッチリ完走しま~すv-221

ありがとう。
FROM:さくら URL 2006.12.12. Tue 19:35 [EDIT]
やっちさんへ

あと一ふんばりv-364
最初はどうなる事かと思ったけれど
何とかここまできました。
皆さんの励ましのおかげですv-344

風邪に気をつけて、最後まで頑張るね。
FROM:さくら URL 2006.12.12. Tue 19:38 [EDIT]
かこちゃんへ

かこちゃん ありがとう♪

年内に終わるから、本当に良かったv-410
これでお正月はの~んびり過ごせるわ!
FROM:さくら URL 2006.12.12. Tue 19:42 [EDIT]
はじめまして
yukiminと申します、よつばさんのブログからお邪魔しました。私も11月1日に乳癌の手術を受けました、その後の病理結果でリスクの殆どが良好だったのですが、核異型度のみがグレード2、結果としては低リスクに近い中リスクという事でホルモン療法を受ける前に化学療法を受けるか否かの選択を迫られました(私の場合はCMFのみでした)
一緒に話を聞いた主人に促されるまま入院の予約をしたものの、その後3週間、病院から連絡は来ず、その間中この選択で良かったのかと悩み続け、サードオピニオンまで考えましたが、結局は流されるまま、12月8日最初の化学療法を受けました。悩むだけ悩んだわりにはあっけない結末で、自分でしっかりと考えて答えを出されたさくらさんを羨ましく思います。しかしサイは投げられた、後5クール続く副作用と戦わなくては!!
これからも遊びに来ます、出来たら相談にも乗ってくださいね、ヨロシクお願いします。
FROM:yukimin URL 2006.12.12. Tue 19:44 [EDIT]
みぃちゃん

みぃちゃん、最初に凹んだけれど
何とかここまできたよ。
応援してくれた皆のおかげですv-344
まだ食欲不振だけど、心と体は元気ですv-411
FROM:さくら URL 2006.12.12. Tue 19:46 [EDIT]
COSMOSさんへ

COSMOSさん ご無沙汰しています。

コメントくださって、本当に嬉しいですv-344
HPにお邪魔しては、読み逃げばかりして
失礼しました。

残りも体調に気をつけて頑張りますねv-410
FROM:さくら URL 2006.12.12. Tue 19:53 [EDIT]
yukiminさんへ
こんばんは。 yukimin さんはじめまして!
ご訪問ありがとうございます^_^

術後1ヶ月半ですね。体調はいかがですか?
病理結果が良好で、本当に良かったですね♪
化学療法の選択は、寝ても覚めても頭から離れず
本当に悩みました。
信頼している主治医と決めた抗がん剤だから
後悔はありません^_^
yukiminさんも1回目が終わったのですね。
残り5回、副作用が軽く済むように祈っています。
お互いに、今行っている治療が1番良いと思い
最大の効果があるように…☆
一緒に歩いていきましょうね(*^_^*)

こんな私でもお役に立つのでしたら
いつでもどうぞ~(^_^)
また、ぜひいらして下さいね。
こちらこそヨロシクお願いします。
FROM:さくら URL 2006.12.12. Tue 21:46 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM:  2006.12.14. Thu 22:40 [EDIT]
さくらさん おはようございます!

ブログ訪問 ありがとう!
嬉しかったです!

放射線治療中なんですね。
私の病院では放射線治療はしない方針なんです。
温存の方にもね^^;(私は温存ではないけど)
手術後はあてるのが一般的なのに、それをしないから
多少不安はあるのだけれど・・・
さくらさん あと数回の治療頑張ってくださいね!
陰ながら 応援しています。
それと、ブログリンクしてもいいですか?
FROM:MIKA URL 2006.12.15. Fri 09:14 [EDIT]
MIKAさんへ

こんにちは(^_^)

放射線もあと5回になりました。
放射線治療しない病院もあるんですね~
病院や医師の方針も色々ですね。
応援ありがとうございます。
残りも頑張って通いますねv-410

もちろんOKです♪
こちらもさせて下さいね。
今後ともヨロシクお願いします!
FROM:さくら URL 2006.12.15. Fri 14:59 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 桜の季節を重ねて… All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

