CALENDAR
2017.04.
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
2006.9.6 乳癌告知
   10.6 温存手術
  12.25放射線治療終了
  11~UFT服用開始
2007.2 肝機能障害で服用中止
   3~現在 無治療
東京在住40代.A型.主婦

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
桜の季節を重ねて…

さくらのつぶやき


--.--.-- -- --:--
我が家の息子?です
今日は冷たい雨が降って寒かった~~

我が家は2ワンが居るので、トイレットペーパーの
消費量が多いんです。
近くのホームセンターの日替わり商品で、ウオッシュレット用
トイレペーパー(18R)が298円、クリ○ックスティッシュが150円
で出ていました。
いつもより200円もお安いでないのぉ~\(◎o◎)/
と言う事で、主人を引き連れて?開店にあわせてお店へGO
お一人様1点.限定100個、開店10分で完売でした。
もちろん無事ゲットしてきました
実は、日替わり商品めがけて買い物に行くのは初めてなのです。
開店前からあまりに人が多くてビックリしました(+_+)
「次回はもういいかな」って感じ。
お安い物をゲットするには、それなりの努力が必要なのねぇ…
でも、この満足感?達成感?はなんなんだろう(笑)

予定通り、午後から2ワンのシャンプーをしました。
2週間後にトリミングの予約が入っているので
今日は何が何でもシャンプーしなくちゃ!と気合をいれました^_^;
プードルはシャンプー後のドライイングに時間が掛かります。
巻き毛を伸ばしてスタイリングしないと、あっという間に
毛玉だらけになってしまうからです(>_<)

puricoco.jpg



我が家の大事な息子達です
親.主人はもちろん、このコ達.そして私を
母親のように慕ってくれる大切な姪(高1)の為にも
病気に負けるわけにはいきません
P&Cの最後を看取って、姪の結婚式を見届けるまでは…

私の心の支えであり、生きる希望です


2006.11.19 Sun 20:48
うわっ!!
かっわいい~~e-266
ぬいぐるみみたいね~v-286

カメラ目線が良い感じです!
ワンちゃん飼いたくなっちゃうわ~(^^)
FROM:ゆうゆう URL 2006.11.19. Sun 21:05 [EDIT]
かわいい~!
じっと見つめられて幸せ~。

限定品を買うには努力が必要ですよね。
今年初め洗濯機が壊れたので
新規オープンのお店に行って買おうと思ったらみんな開店30分以上前から並んでいるの

開店と同時に目標に向かって走る
ちょっと私にはできないかなと思いました。
FROM:やっち URL 2006.11.19. Sun 21:39 [EDIT]
きゃー♪
なんてカワイイわんちゃんなの~♪♪♪
最初、文章読まなかった時、ぬいぐるみ?って思った!
だっこしたい~!いい子いい子したい~!
マジでカワイイです!
結構ブログやってる人ってわんちゃん飼ってる人多くないですか?いいなぁ~。
でもね、我が家にはウサギがいます!
わんちゃんよりなつかないけど、結構私にはペロペロ舐めてくれます!
だから私もウサギの為に死ねません!
お互い頑張ろうね(^^)
FROM:みぃ URL 2006.11.19. Sun 22:23 [EDIT]
かわいい!
かわいい~~ですね。
私、犬を飼うまで、同じ種類のワンコはみな同じ顔していると
思っていたのですね。
でも、違うのですよね、ハンサム・美人さんっていますよね!

2人ともすごいハンサムさん!
かわいいですね。見ているだけでも癒されますね。

よーし、私もわが子をUPするぞ~!

さくらさん、姪っ子の結婚式、ワンコの最後…
なんて気持ちはよーくわかるけど、しわしわのおばあちゃんに
なるまで共ににがんばりましょう!
FROM:よつば URL 2006.11.20. Mon 07:08 [EDIT]
おはよう~^^!

ワンちゃん、かわいいね~^^
私はね、シーズー飼ってるの。
歳も、ココアちゃんと同じ。
1歳7ヶ月です。
メスなんだ。
ワン仔には、ホント、癒されるよね~。
うちは、家族全員が変わりました。

私も‘生きる希望’です☆
がんばろうって、おもえるよね^^
FROM:かこ URL 2006.11.20. Mon 09:39 [EDIT]
ゆうゆうさんへ

おはよ~!今日もお天気悪いね。
お洗濯どこに干そうかしら…

ありがと♪
P&Cには癒されてますv-238
ワンコがいるだけで、家の中が明るくなりますよ~(^_^)
FROM:さくら URL 2006.11.20. Mon 09:55 [EDIT]
やっちさんへ

そうそう、電気製品は凄いんだってね~
友達が、日替わりDVDを狙ったんだけど
開店前から長蛇の列だったって(>_<)
先頭の人って、一体何時間前から並んでいるんだろう?!
結局3分で完売して、ゲットならず~だったそうで。
努力と根性がないとダメなのよね(+_+)
FROM:さくら URL 2006.11.20. Mon 10:00 [EDIT]
みぃさんへ

ありがとう(^_^)
イタズラしないといい子なんだけどね^_^;
そうだね、ワンコを飼っている人多いね。
今は人間の赤ちゃんより、ワンコの数が
上回っているんだって~

うさちゃんも可愛いよね♪
親戚の家に居たうさちゃん、名前呼ぶと寄ってきたっけ~(^_^)
残していけないから、絶対長生きしようね(^_-)-☆
FROM:さくら URL 2006.11.20. Mon 10:11 [EDIT]
よつばさんへ

姿.顔.性格.それぞれ違いますね(^_^)
ありがと♪ハンサムさんかわからないけれど^_^;
可愛い~って言われるだけで嬉しいです。
かなりの親バカですね(笑)
動物って、見ているだけで癒されますね!

よつばさん家の娘さん、楽しみだわ~v-238

そうだね、おばあさんになるまで頑張らないとね(^_^)v

FROM:さくら URL 2006.11.20. Mon 10:19 [EDIT]
かこさんへ

おはよう~^_^

かこさん家はシーズーちゃんなのね!
大人しくて、人懐っこくて、可愛い犬種だよねv-238
うんうん(^_^)癒されるし、家の中が明るくなるよね!
お互い、ワンコの為にも長生きしようね☆
FROM:さくら URL 2006.11.20. Mon 10:24 [EDIT]
かわいすぎる!!
これじゃ~さくらちゃんが溺愛してしまっても仕方無いわね!!
可愛いv-354
そしてとってもお上品だね!
我が家のは、だだの雑種だけどさぁ~
親ばかだけど、ハンサムだよ♪
みしぇてあげたいなぁ~v-286
ま、とにかく居てくれるだけでいいよね
あったかくて、やわらかいv-344それだけで癒されるよね
FROM:himiko URL 2006.11.20. Mon 16:55 [EDIT]
himikoちゃんへ
ありがと♪親バカ街道まっしぐらどぇ~す^_^;
お上品?!…見えるだけだよん!
拾い食いするし、フードは秒速食いだし(笑)
私アレルギー持ちだから、トイプーにしたんだけど
ワンコなら雑種でも何でも大好きv-238
コーちゃん、見てみたいワン!
うんうん、居てくれるだけで幸せ(^_^)
冬は温かくて重宝してマス(笑)
FROM:さくら URL 2006.11.20. Mon 17:46 [EDIT]
にゃーっ!!!!!!!!!!!!!!
可愛すぎーっ!!!!!!!!!!!!!(>▽)グフフ

私もトイプータン飼いたいんです^^
私はアプリかホワイト?かブラウンの
女の子が欲しくて^^

ココアタンとプリンタン!可愛い!!!!!!!!
メチャクチャ可愛すぎー!!!(>▽)だはは


>毛玉を巻き毛を伸ばしてスタイリングしないと、あっという間に 毛玉だらけになってしまう

そうなんですかぁ~。
梳かしながら乾かしてあげると
毛玉になりにくいんですね~。
1つ勉強になりました^^

トイプードルって6種類もあるんですね?
ティーカップサイズは今日知りましたが、
タイニープードルって何だ??
パーティーカラー?って何色??

家は小型犬しか飼えないマンションなんですよねぇ~。

私もココアタンやプリンタンみたいな
かわゆい子と一緒に住めたら良いな~^^

またココアタンとプリンタンのかわゆい
写真見せてく~ださ~いネッ^^


FROM:もも URL 2006.11.23. Thu 11:32 [EDIT]
ももさんへ

ありがとう♪
トイプーは抜け毛も体臭もほとんど無く
飼い易い犬種ですよ(^_^)

正式な種類は、スタンダード.ミニチュア.トイ
の3種類です。
外国ではパーティカラーと呼ぶそうですが
日本で言うと、ミスカラーの事です^_^;

また機会があったらUPしますね(^^♪
FROM:さくら URL 2006.11.23. Thu 14:12 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 桜の季節を重ねて… All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

