CALENDAR
2017.08.
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
2006.9.6 乳癌告知
   10.6 温存手術
  12.25放射線治療終了
  11~UFT服用開始
2007.2 肝機能障害で服用中止
   3~現在 無治療
東京在住40代.A型.主婦

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
桜の季節を重ねて…

さくらのつぶやき


--.--.-- -- --:--
寒い~~
今日の朝は寒かった~~((+_+))
明日は天気も崩れ、日中はもっと気温が下がるみたい…
いよいよ冬本番なのかな。
寒さに備えて、灯油を3つ頼みました。
ガソリンがこれだけ値上がりしているので
灯油の値段も覚悟をしていたけれど
1つ(18ℓ)1500円~~~\(◎o◎)/ お高いっ!
今シーズンは灯油代が家計を圧迫しそう^_^;

午前中に買い物を済ませて、午後は2ワンのシャンプーを
する予定だったのに、遅い昼食後2人&2ワンで爆睡。
気が付いたら5時を過ぎていました~(汗)
私ったら、寝すぎ~(-_-;)
明日こそはシャンプーしなくちゃ!



2006.11.18 Sat 22:15
今朝も冷えてるね
灯油買ったのですね~
ウチは灯油は入れたけど
今朝はホットカーペットだけスイッチオン!
加湿器も出しました(^^)v
冬、好きなの(^^ゞ

ワンちゃんのシャンプー大変そう~
大型犬ですか?
FROM:ゆうゆう URL 2006.11.19. Sun 09:45 [EDIT]
さくらちゃん♪
私もワンコについて質問!
何のワンコ?
お名前は?
2匹飼っているんだね?知らなかったよ
我が家は雑種で外犬、6歳のコーちゃん♂
白と茶のブレンドで臆病で可愛いよ
体重は17キロで中型犬
今日は雨で退屈そうにしてるv-286

うちの方はね・・・灯油1180円って書いてあったよ
それでも「高ーいい」と思って買うのやめてきちゃった。
でも、明日は買うんだけどね・・・
FROM:himiko URL 2006.11.19. Sun 15:26 [EDIT]
ふつうの日に幸せ感じます。
病気になる前からあった「ごくごく普通の週末」。

遅いランチにお昼寝、、、なんかいいですよね。

外はずいぶん寒くなりましたね。
灯油は入院前に買っておいたけど、今は物置の中。

以前なら、誰にも頼らず、持ち運びしていたけど、
今の私では、ちょっと無理。

家族に、「あれ、降ろして!」と頼むのも面倒。

で、今はエアコンでしのいでます。

寒くなって冷えたのか、今日は傷の真裏の肩甲骨が
痛みます。

シップ貼りまくりです。
FROM:よつば URL 2006.11.19. Sun 16:15 [EDIT]
こんばんは!
今日は、ワンちゃんのシャンプーしたのかな?

ホント、寒いね~><
我が家も、午後からヒーターつけました。
灯油も、高いよね。
こっちは、1380円だよ。
そうそう、私は埼玉だけど、実家は東京なの。
東京でも、都心じゃないけどね(^^;)
田舎の方だけど。
実家も灯油が高いって言ってた。
住んでいる所によって、違うのね。
FROM:かこ URL 2006.11.19. Sun 18:20 [EDIT]
ゆうゆうさんへ

灯油買いました(^_^)v
ホットカーペットも出して準備万端!
今日は冷たい雨が降って寒かったね~
冬は苦手だけど、冬の空気は大好き♪
何か私って変だね^_^;

小型犬.トイプードルですv-286
シャンプー後のスタイリングが大変なの(>_<)
FROM:さくら URL 2006.11.19. Sun 19:27 [EDIT]
himikoちゃんへ

トイプードル.♂2匹.プリンとココアです(^_^)
himikoちゃん家のワンコ、コーちゃんなんだね。
17㌔だと柴犬より少し大きいくらいなんだね。
ウチのココアもコーちゃんって呼んでるの♪

え~、1180円!1500円って高いよね(-_-;)
2~3年前の倍だよん(涙)
FROM:さくら URL 2006.11.19. Sun 19:36 [EDIT]
よつばさんへ

普通の生活が出来る!って幸せな事だよねv-344
今日は、ほんとうに寒い1日でした~
灯油入れて、ストーブまで運ぶのも
結構力仕事だよね。
私も今は無理できないから、主人にお任せしています。

やっぱり~、私も冷えたのか腕が痛くて(+_+)
暫くは天候や気温によって、腕や傷口が痛むのかもね…
FROM:さくら URL 2006.11.19. Sun 19:44 [EDIT]
かこさんへ

こんばんは(^o^)/
2匹まとめてシャンプーしましたv-286

今日は寒かったね(>_<)
それにしても灯油のお値段、場所によってかなり
違うのね…
かこさんのご実家、東京の田舎の方なんですね~
ウチも東京ですが、田舎方面デス(^_^)
ご実家と近かったりして?!
FROM:さくら URL 2006.11.19. Sun 19:49 [EDIT]
今日は本当に寒かったですね~ブルブル!!!
暖房をきつめにするのは好きではないのだけれど
インコさん達が羽を膨らませて寒そうにしているので
人間より小鳥様に合わせて設定してしまう親馬鹿?です笑
ワンちゃん達も、やっぱり寒がりなのかしら?
2匹いっぺんにシャンプー、結構大仕事ですよね?
昔マルチーズ1匹シャンプーするだけでも大変だったもの♪
FROM:あおい URL 2006.11.19. Sun 20:49 [EDIT]
あおいちゃんへ

ほんと寒かったね~(+_+)
あおいちゃん 何とか元気になったんだね!
良かった♪こんな気温だから、ぶり返さないように
気をつけてね☆
私も暖房の入れすぎは苦手~

ワンコも寒がりだよ。
ホットカーペットの上から離れないの。
シャンプー、気合を入れないとできない(笑)
大仕事です^_^;
FROM:さくら URL 2006.11.20. Mon 09:51 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 桜の季節を重ねて… All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

