CALENDAR
2017.08.
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
2006.9.6 乳癌告知
   10.6 温存手術
  12.25放射線治療終了
  11~UFT服用開始
2007.2 肝機能障害で服用中止
   3~現在 無治療
東京在住40代.A型.主婦

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
桜の季節を重ねて…

さくらのつぶやき


--.--.-- -- --:--
免許更新
今日は免許の更新へ行ってきました。

日曜日は混むので、出来れば平日が良かったけれど
自分で運転していくのはまだ無理そうだし
治療が始まる前に済ませておいた方がよいので
主人に連れて行ってもらいました。
とにかく凄い人.人.人~~
おまけに、春頃うっかり『通行禁止違反』をしてしまったので
講習もキッチリ1時間受けてきました
免許証を受け取るまでに3時間も掛かってしまい
病み上がりの体には堪えました(笑)
ゴールド免許から一般免許になっちゃったけど
次回更新は同じ5年後だからいいかぁ~



2006.10.15 Sun 20:53
お疲れ様でした☆
こんばんは♪
書き込み有難うございましたm(_ _)m

免許の更新に行かれて、講習も受けられたんですねi-198
術後10日では、まだまだしんどかったでしょう?
治療の前にという気持ち、よく分かります
あまり無理のない程度に、今日はぐっすり眠れると良いですね^^

さくらさん、リンクさせて頂いていいですか?
FROM:あおい URL 2006.10.16. Mon 22:18 [EDIT]
あおいさん おはようございます!

さすがに試験場は疲れました~(笑)
体よりも、目が人の動きについていかず
人酔いしそう…って感じでした^_^;
はい、ありがとうございます。
無理はしないようにしますね。

わ~、リンクしていただけるんですか!
こちらもリンクさせて下さい(^_^)v
FROM:さくら URL 2006.10.17. Tue 10:54 [EDIT]
こんにちは。
私のブログに来てくれてありがとう。

免許の更新私も今年でした。
しかもまだかつらで更新
ちょっと嫌だったけれどそれもしようがないかなって思って、
今免許見ると「変な感じ」でなるべくなら
見たくないし、見せたくないです。

あまり無理しないようにね。

私もリンクさせてもらって良いですか?

FROM:やっち URL 2006.10.17. Tue 16:53 [EDIT]
やっちさん こんばんは。

ご訪問ありがとうございます(^_^)
こうやって、やっちさんとお話できるなんて
嬉しいデス♪
2ヶ月間も読み逃げしちゃって失礼しました。

やっちさんも更新だったんですね。
講習を受ける教室に「帽子はとるように」と
書いてあり、ドキッとしました。

もちろんOKです!よろしくお願いします。
私の方もリンクさせて下さいね。
FROM:さくら URL 2006.10.17. Tue 22:24 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 桜の季節を重ねて… All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

