CALENDAR
2017.08.
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
2006.9.6 乳癌告知
   10.6 温存手術
  12.25放射線治療終了
  11~UFT服用開始
2007.2 肝機能障害で服用中止
   3~現在 無治療
東京在住40代.A型.主婦

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
桜の季節を重ねて…

さくらのつぶやき


--.--.-- -- --:--
決められず…
20日に化学療法の返事をしないといけないけれど
やっぱり自分で決める事が出来ない…

ここ数日間、いろんなサイトを覗いてみたけれど
結局迷ってしまう。
さっきDrに電話して、来週お話できる時間をとってもらった。
すぐに「OKですよ~午前の終わりならゆっくり話せるから」と
気持ちのよい返事をいただいた。
もう一度、病理結果とあわせて説明を聞いて
Drの勧める抗がん剤に決める事にした。
今までの症例を見ながら勧めてくれるのだから
それを信じて治療するのが1番良いと思う。

アドバイスを下さったお友達.情報を下さったHちゃん
どうもありがとう


2006.11.09 Thu 17:26
こんばんは。

悩むよね。
主治医とよく相談して決める、、、それが、安心だね。
決めたら、それを信じて治療する。
がんばろうね^^
FROM:かこ URL 2006.11.09. Thu 19:34 [EDIT]
そうだんね
さくらちゃんがそう決めたんならそれが正解だよ!
決めたら信じて頑張る!!
効果も倍増さ♪
FROM:himiko URL 2006.11.09. Thu 19:45 [EDIT]
私は抗がん剤をやりたくないとおもってたので決めるまでの何週間かは
本を読んだり、ネットで調べたり、主治医と話したりして
結局やると自分で決断しました。

だから今はやってよかった思い後悔なんてしてません。
前へ進むのみ!!

さくらさんも、良く考えて決断してね(^^)
FROM:ゆうゆう URL 2006.11.09. Thu 19:53 [EDIT]
やっぱり主治医と相談する方がいいよね。
私もすごく悩んで決めたけれど
あの時は嫌だったけれど
今はやってよかったと思っています。

自分の気持ちが一番だからね。
FROM:やっち URL 2006.11.10. Fri 08:00 [EDIT]
かこさんへ
うん…悩む!考え疲れちゃいそう^_^;
やっぱり主治医と相談して決めるのが
1番いいよね。
先の事は誰も分からないし、決めた治療を
信じて頑張るね。ありがとうe-68
FROM:さくら URL 2006.11.10. Fri 13:13 [EDIT]
himikoちゃんへ
ありがと~e-414
himikoちゃんにそう言ってもらうと
元気も倍増だよ~ん!
主治医と決めてくるね。
FROM:さくら URL 2006.11.10. Fri 13:19 [EDIT]
ゆうゆうちゃんへ
私も抗がん剤怖い~~v-355
だけどホルモンマイナスだから仕方ないよね。
この結果は、かなりガッカリv-409

皆同じ道を通って、前に進んでいるんだもの
私も頑張るぞぃv-221
FROM:さくら URL 2006.11.10. Fri 13:22 [EDIT]
やっちさんへ
そうだよね~
相談して決めるのが1番いいよね!
私も何年か後に、そう思える日が来るといいなぁ…
ありがとうv-343頑張るからね。

FROM:さくら URL 2006.11.10. Fri 13:26 [EDIT]
こんばんは!
先程は我が家へ来ていただきありがとうございました♪
さくらさんは手術したばかりなんですね~。
そして、これから治療が始まるんですだ~。
私は骨転移してるので、もうずーと治療ですけど元気バリバリしてますよん!
不安な事があったり辛い事もこれからたくさん出てくるかもしれないけど、一緒に乗り越えていきましょうね!
東京の田舎だったら家も近いかもしれないし会う機会があったらいいですね~!なんつって、まだ知り合ったばかりなのに慣れなれしい奴ですみません・・・。
これからもヨロシクお願いします(^^)
FROM:みぃ URL 2006.11.10. Fri 17:13 [EDIT]
ようこそ~♪
みぃさん こんばんは☆

早速 来て下さったんですね^_^
嬉しいです♪

そうなんです、術後1ヶ月.来週から放治が始まります。
ホント、みぃさんは明るくて元気バリバリですね(*^_^*)
日記(みぃさんの)を読んでいる私まで元気が届きますよ~
なんとなーくですが、かなり近い場所に住んでいる感じが…
会う機会があったらいいですね(#^.^#)
こちらこそ、よろしくお願いします!
FROM:さくら URL 2006.11.10. Fri 19:55 [EDIT]
さくらさんこんばんは^^

今日の体調はいかがですか?

明日から放射ですか・・・。

放射初めて受けた時、

私涙が止まりませんでした。

大きな機械・・・

あ、ごめんなさい。

不安がっちゃいますねー><

無神経だった><

全然痛みないですから

大丈夫ですよ^^

私も毎日通いました^^

天上の☆、あれ少し光ってくれたら

良いのにな~ってずっと思ってました。

技師の高橋さんや村・・・なんだっけかな?

名前もう忘れちゃった・・・。

皆さん優しいですから安心して

受けられますよ^^

ブラは私ユニクロのオレンジ、黒、ブルーの

を買いました。

あとイトーヨーカ堂で綿素材のスポーツブラ

タイプのグレーとベージュの物買いました。

これは私放射後の肌に合いました。

もし不安などありましたら

ブログにも載せてありますし
(放射の写真も)

毒を吐きたくなったらいつでも

お声掛けてくださいね^^

今日は緊張して眠れないかな・・・^^

お休みなさい☆^^
FROM:もも URL 2006.11.14. Tue 22:40 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM:  2006.11.14. Tue 22:43 [EDIT]
ももさんへ
こんにちは。かめレスでごめんなさい~

今 病院から戻りました(^_^)v
目の前に機械がきたら、少し怖くなったけど
大丈夫でした。
ご心配ありがとう(*^_^*)
天井の☆…キラキラしたらキレイですよね♪
帰りにユニクロへ寄って、ブラを見てきました。
うん、あのブラは良さそうですね!
今日も印を書き足されました(>_<)
ブラが汚れそうですねー。
FROM:さくら URL 2006.11.15. Wed 13:20 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 桜の季節を重ねて… All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

