CALENDAR
2017.10.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
2006.9.6 乳癌告知
   10.6 温存手術
  12.25放射線治療終了
  11~UFT服用開始
2007.2 肝機能障害で服用中止
   3~現在 無治療
東京在住40代.A型.主婦

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
桜の季節を重ねて…

さくらのつぶやき


--.--.-- -- --:--
1ヶ月が経ちました。
今日で手術から1ヶ月が経ちました。

告知を受けて2ヶ月、手術をして1ヶ月。
毎日が慌しく過ぎ去ったように感じます…と言っても
通院日以外はゴロゴロ寝ている時間が多かったですが^_^;
排液もようやく止まってきた様で、袋が癒着し始めたせいか
術後すぐに比べると、腕の突っ張りが酷くなった感じがします。
脇の下よりも何故か肘の内側の筋が痛くて~
真上に手が上がらなくなっちゃいました。
1日数回のマッサージと腕を上げるリハビリをしています

相変わらず、病院通いが続きます
乳癌のせいで延期になっていた胃カメラが明日。
通い始めた歯医者も中断していたので、明後日から再開
家は胃癌家系なので、30代後半から毎年検査を欠かした事が
ないけれど、まさか乳癌になるとは思ってもいなかった~~
今年の医療費、私だけで一体どれ位かかっているんでしょうか


2006.11.05 Sun 23:53
おはよう♪
術後一か月 いろいろなおもいがあるよね。泣いたり、こんな辛いおもいしなければいけないの?って感じたり。
でもちょっと痛みも楽になって来たでしょ。ブログを始めてすごいなって思います。
私が一か月の時は何も受け入れられなくて投げやりでした。
治療もあるし先の不安ばかりで…

さくらさん、まだ大変かもしれないけれどきっとまた元気になれますよ。
FROM:やっち URL 2006.11.07. Tue 09:10 [EDIT]
こんにちは。

私も、手術した後の1ヶ月は、いろいろなおもいで、過ごしていた記憶があります。
さくらさんと同じ、排液を抜きに、毎日通院もしていました。

この先のいろいろなこと・・・ゆっくりと考えていけばいいよね。
マイペースで、焦らずね^^
FROM:かこ URL 2006.11.08. Wed 10:24 [EDIT]
こんにちは。
ほんとだね。いろんな思いがあったな~
初診までの1週間は生きた心地がしなかったし
手術までの1ヶ月は毎日不安ばかりだった。
私の場合、生きる事を投げ出した訳じゃないけれど
病気になってしまった事への諦めが早かったのかも^_^;
姉の癌を身近で見ていたから…

でも、これから治療が始まるから
泣いたり、わめいたりするのはこれからかもね(笑)
ゆっくり元気になれれば…と思っています♪

FROM:さくら URL 2006.11.08. Wed 12:12 [EDIT]
こんにちは
皆それぞれの思いを抱えて1ヶ月が過ぎたんだね。
かこさんも排液を抜いたり、通院が多かったんだ~
私、すでに「病院はもうイヤ」状態です^_^;
これから治療する人間が、これじゃ~いけないよね。

ありがとうv-344ゆっくり、マイペースでね…♪
FROM:さくら URL 2006.11.08. Wed 12:17 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 桜の季節を重ねて… All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

