CALENDAR
2017.04.
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
2006.9.6 乳癌告知
   10.6 温存手術
  12.25放射線治療終了
  11~UFT服用開始
2007.2 肝機能障害で服用中止
   3~現在 無治療
東京在住40代.A型.主婦

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
桜の季節を重ねて…

さくらのつぶやき


--.--.-- -- --:--
病院探し
乳がんの宣告で、夏休みどころではなくなってしまった。
次の日から慌しく、病院探しが始まった…と言っても
すべて主人がネットで探してくれた。

1人でも通院可能な距離にある事
そして、診療科が多く.麻酔科がある.乳癌手術の症例数が多い事
などを条件に探したら、候補が3つ挙がった。
散々迷った挙句、その中でも1番症例数の多い病院に決めた。
早速、保健婦さんに連絡を取り
紹介状と初診の予約を取ってもらった。
丁度、告知から1週間後が初診の日になった。

この1週間、とにかく明けても暮れても眠ってばかりいた。
たぶん現実逃避によるものかも知れない。
目が覚めると現実に引き戻され
「やっぱり乳癌なんだ…」と思った。
その時、睡眠が自分の精神状態を普通に保っていける為の
手段だったと思う。

(2006.10.23 記)

2006.09.08 Fri 00:00
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 桜の季節を重ねて… All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

