CALENDAR
2017.04.
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
2006.9.6 乳癌告知
   10.6 温存手術
  12.25放射線治療終了
  11~UFT服用開始
2007.2 肝機能障害で服用中止
   3~現在 無治療
東京在住40代.A型.主婦

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
桜の季節を重ねて…

さくらのつぶやき


--.--.-- -- --:--
たぶん…
昨夜から雨です
今日、午後4時から外来へ行ってきます。
たぶん病検結果が出ているかと思います。
ドキドキしているけれど、これを聞かない事には
先へは進めないので仕方ないですね。
どうか少しでも良い結果が聞けますように…

木曜日に抜いてもらった排液…あっという間に溜まってしまいました
一体いつになったら溜まらなくなるんだろう?!
脇の下の違和感200%で、腕から胸にかけて痛いので
それをかばう為、不自然な姿勢になり肩甲骨まで痛くなってきた~
胸の傷跡は全然痛くないのに、まさか排液でこんな思いを
すると思ってなかったよぉ


2006.10.23 Mon 11:04
気をつけて!
今日は雨ですね。久々のお湿りですが、うっとうしいですね。

排液、脇の下の違和感200%というのもうっとうしいですね。

結果もでているかもしれないのですね。
手術の次の山場ですね。はぁ~。
私もこの先、いくつ山越えないといけないんだろ?

まあ、力まず、淡々と、出来事を受け止めていくしかないのでしょうね。

私は肩が冷えたのか、久々の肩こり、首こり、軽い頭痛を感じてます。
こういうときはカイロを背負います。そうしたら、いつの間にか症状が軽くなります。

お互い、ボチボチ、がんばりましょう!



FROM:よつば URL 2006.10.23. Mon 11:14 [EDIT]
よつばさん

マジに脇の下がうっとうしいです(ToT)
あまりに肩甲骨が痛いので湿布をしました~
先の事には過剰にならず、その都度冷静に
受け止めていくしかないですね。

肩こり大丈夫ですか?
私も超肩こり持ちなので辛さが分かります。
頭痛はするし、気分は悪くなるし、頭がフラフラするし
大変ですよね。
急に寒くなってきたので、お互いに気をつけましょうね(^_-)-☆
FROM:さくら URL 2006.10.23. Mon 17:38 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 桜の季節を重ねて… All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

