CALENDAR
2017.08.
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
2006.9.6 乳癌告知
   10.6 温存手術
  12.25放射線治療終了
  11~UFT服用開始
2007.2 肝機能障害で服用中止
   3~現在 無治療
東京在住40代.A型.主婦

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
桜の季節を重ねて…

さくらのつぶやき


--.--.-- -- --:--
ごあいさつ
はじめまして。

東京在住.40代主婦.さくらのブログへようこそ。

2006年9月6日に乳癌を宣告されました。
そして、10月6日に手術を終えて
これから本格的に、乳癌の治療が始まります。
心配や不安、辛い事がいっぱいあるけれど
いつも前向きでいたいと思っています。

ブログのタイトル
『桜の季節を重ねて…』は、毎年桜の季節になると
毎日のように、主人と夜桜を見に行って
「今年も夫婦元気にお花見が出来たね♪」と言いながら
健康でいられる事に幸せを感じていました。
今年はその数ヶ月後に、乳癌になってしまったけれど
来年も再来年も、その先も…
『主人と一緒に桜の季節を迎えられるように☆彡』という
願いを込めています。

愚痴ったり、泣き言を言ったり、色々あると思いますが
ありのままの気持ちを書いていきます。
よろしくおねがいします。


2006.10.13 Fri 14:30
NO SUBJECT
さくらさんはじめまして!
検索から来ましたが、書き込み一番乗りのようで
少し嬉しくなってコメント残させていただきます
こんなに早くブログ開設なんてスバラシイですv-353

術後二年半が過ぎ、今はホルモン治療中の私も
これからもいくつもハードルを越えていかなくてはいけないけれど
一緒にがんばりましょうね!

これからも時々応援にお邪魔させてください☆
FROM:あおい URL 2006.10.15. Sun 16:11 [EDIT]
NO SUBJECT
あおいさん はじめまして♪
一番乗りに書き込みをして頂いて、すごっく嬉しいです。
ありがとうございます。
たまたま病院にも、身近にも同病の方がいらっしゃらなくて
ネットを通してお友達が出来たらいいな~と思い
ブログを始める事にしました。
これから少しづつUPしていきますので
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします☆
FROM:さくら URL 2006.10.16. Mon 00:01 [EDIT]
初めまして!よつばと申します。
あおいさんのブログからやってきました。
私も10月6日に正式に乳がん患者となりました。
今はさらなる検査を重ねているところ。
正直あせっています。
さくらさんとまったく同じ思いで、私もブログ開始しました。

おともだちになっていただけたらうれしいです。☆
FROM:よつば URL 2006.10.16. Mon 09:36 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FROM:  2006.10.16. Mon 11:39 [EDIT]
よつばさん メッセージありがとう☆
とっても嬉しかったです(*^_^*)

こちらこそ、ぜひお友達になって下さい♪
よろしくお願いします。
本日、午後から退院後初めての外来があるので
夜にでもメールしますね(^_^)
FROM:さくら URL 2006.10.16. Mon 11:49 [EDIT]
来ました^^
さくらさん、Blog開設おめでとうございます。
楽しみに読ませて頂きます。

でもでもっ!!
今無理しちゃだめよ、マジで。
気持ちは、ある意味ハイになってるから
表向きは元気だけど
手術した、っていうことは
身体はかなりのダメージを受けたわけだからね。

癌は、切ったら治る、という病気ではないから、これからが勝負。

どんなに気をつけても、用心しすぎることはない。
ゆっくり、じっくりつきあっていきましょう。

・・・・^^;
ごめんね、いきなり説教しちゃいました(笑)

わたしも、3年半経った今、
ホルモン療法の副作用と思われる
肝機能の低下などが見られて
改めて用心しなおしているところです。

ゆっくりいきましょう!
(*^-^*)/~~~
FROM:COSMOS URL 2006.10.17. Tue 23:06 [EDIT]
COSMOSさん ありがとうございます♪

いえいえ、有難いお言葉です(^_^)
腕以外は元気なので、ついつい いつもと
変わらず動いたりしちゃって…
気が付くと、術側の腕で洗濯物のカゴを
持っていたり^_^;
今大事にしておかないと、後々何かあったら
大変ですものね。

はい!ゆっくりといきましょうね(*^_^*)
ご訪問下さって嬉しかったです。
FROM:さくら URL 2006.10.18. Wed 17:07 [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者にだけ表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP

Copyright © 桜の季節を重ねて… All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

