CALENDAR
2007.04.
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
2006.9.6 乳癌告知
   10.6 温存手術
  12.25放射線治療終了
  11~UFT服用開始
2007.2 肝機能障害で服用中止
   3~現在 無治療
東京在住40代.A型.主婦

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
桜の季節を重ねて…

さくらのつぶやき


--.--.-- -- --:--
検診日
23日の月曜日、約1ヵ月半振りに病院へ行ってきました
放射線科の検診です。
久し振りに行った病院は、立体駐車場が完成しており
どこか雰囲気が変っていました。
9時には受付を済ませたので、待ち時間30分で
診察室に入る事が出来ました
触診と問診をして、診察終了
「3ヶ月後に又元気な顔を見せてね」と言われ
診察室をあとにしました。
いつも明るい優しい女医さんです

最近の私は以前の生活に戻り、楽しい毎日を過ごしています。
学生時代の友達やワン友さん達とランチへ行ったり
先月からワンコの躾教室にも復帰しました
日中は、病気の事や先の事は殆ど忘れて過ごしています。
お風呂に入った時に、術痕を見て思い出す感じです。
こんな気持ちでいられるのも、メニエール病になった時に
どん底まで落ち込み、一時は不安神経症になり
「死にたい!」とまで思ったからなのでしょうか?!
持病と付き合って11年…出掛けられる範囲が狭まり
人生 半分損した気分です
その度に「健康な人が羨ましい!」と心底思いました。
しかし今は、他人を羨む事もなく、身近で楽しめる事を探し
病気に関して他人に期待をする事(どんな期待なのか、実のところ
私自身も分からない)を止めたら、とっても楽になりました
今は友達と居ても、心から笑えます♪
私は私らしく、1日を大切に楽しく過ごすだけです



2007.04.26 Thu 19:55

Copyright © 桜の季節を重ねて… All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

