CALENDAR
2017.04.
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

さくら

Author:さくら
2006.9.6 乳癌告知
   10.6 温存手術
  12.25放射線治療終了
  11~UFT服用開始
2007.2 肝機能障害で服用中止
   3~現在 無治療
東京在住40代.A型.主婦

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
桜の季節を重ねて…

さくらのつぶやき


--.--.-- -- --:--
恋愛バトン
himikoちゃんから『恋愛バトン』が回ってきました
白で指名されて嬉しいなぁ~



相手の年齢の上限・下限はどこまで大丈夫
下は基本的にはダメだけど、2才位までならなんとか…
上は6才までOK。 

理想は年下・タメ・年上どれ
もちろんタメか年上(^_^)

好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて下さい
自分が若かったら…香取慎吾.桜井翔.山田孝之(*^_^*)

こうなりたいと憧れる同性の有名人を教えて下さい
田中美佐子.篠原涼子.仲間由紀恵

恋愛は尽くす方尽くされる方
尽くす方…だったかな?!

デートするなら割り勘は当たり前
割り勘はやだ~相手が払ったり.私が払ったり
その日によって…がいいな♪

彼氏・彼女が居たら合コンなんてありえない
婚約していなければ、OKなんじゃないかな~^_^;

恋愛の為にがんばれる事は
いつもキレイでいる事.自分(中身)を磨く事。

恋愛で相手に求めるものは
誠実さと優しさ

理想のデートプランは
職業柄、クリスマスにデートした事が無いので
一度はデートしてみたかった

「恋愛には○○が大事」○○に入るのは
himiちゃんと同じく、信頼。

自分より学歴等が上と下どちらがいい
尊敬できるから、絶対上がいい!

今までで一番笑える恋愛エピソードをここで一つ
う~ん、結婚生活が長いので忘れちゃった^_^;

失恋した時に聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
若かりし頃は、どん底まで堕ちる曲を聞いて
どん底まで堕ちたら這い上がってた感じ

友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする
友達が彼氏を誘惑した事件があったから
私は絶対好きにならない!

告白は自分からする
マジ惚れだったら、自分から告白する。

好きな色は
1番好きなのは水色、中間色が好き♪でも洋服となれば別かな~

ケータイの色は
メタリックの濃いピンク。

あなたの心の色は
現在の…?!白か黄色かな~

次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
  (赤・青・緑・ピンク・白・黒)

すでに、あっちこっちに回っているので、失礼させてもらいます。


2007.03.02 Fri 19:19

Copyright © 桜の季節を重ねて… All Rights Reserved.

Material & Designed by 歩いた先には潰れた銀杏

FC2Ad

